うたたね歌菜さんとボクの音楽奮闘記☆

お父さん、お母さん、ゆうきは元気です。

【はじめ】日記かエッセイかそれは問題じゃない!【まして】

個人的なブログを立ち上げるのは10年ぶり??

くらい、、、

 

基本SNSもROM専のロンプラーだった僕はそれでも自己表現の場として

ブログを再び選びました。

 

このブログは音楽を生業として西日本から大都会東京に出てきて

奮闘する音楽ユニット「KanadeYUK」エッセイでございます。

 

エッセイとはなんだろう。

日記とは違う。随筆って書くとかっこいいけどそれも違う気がする。

 

でもエッセイってなんだかオシャンティで素敵。

 

ギターアンプにシールドを抜き差しするノイズだけのアルバムが

あることを知って音楽の幅広さと音フェチという人たちの存在に

自分のまだまだ音楽沼へのつかり足りなさを痛感したあの日を思い出しながら

 

エッセイだろうが音楽だろうが言ったもんやったもんが正しいのですよ!

 

それでは不定期更新

うたたね歌菜さんとゆっく君の音楽奮闘記のはじまりはじまり〜!