
うたたね歌菜さんとボクの音楽奮闘記☆

お父さん、お母さん、ゆうきは元気です。

【来年の】手帳な季節【手帳】

エッセイ
もう今年も早くも11月!!
 
いつも散歩や買い物コースにある本屋にふらっと入るのが
日課なんですがこの季節になると手帳コーナーがババーン!と
増えますね。
 
MaciPadなどを持っているとスケジュール管理やメモなどは
デジタルで済ませてしまおうと思うのですが
パパッとかける紙の手帳はやっぱり便利です。
 
下手の字になりに文字を書くというのも
いい感じ。
 
ということで今もアナログの手帳を使ってますが
ここ6年はほぼ日手帳を使っていました。
 
ただこいつはちょっと重たくて
持ち運びが億劫になってしまってるので
もうちょっと軽いのにしたいなーと
物色中です。