うたたね歌菜さんとボクの音楽奮闘記☆

お父さん、お母さん、ゆうきは元気です。

【Mラジ】恋と愛のエトセトラ!【テーマソング】

本日(11月9日(水))リリース。
 
由佳・ありさ・未奈美のMラジ!! 
テーマソング
「恋と愛のエトセトラ」/ (大坪由佳さん・清都ありささん・高橋未奈美さん)
 
の作詞をKanadeYUKで担当させていただきました!
 
作詞提供は、堀江由衣さん以来
作詞だけは初!です。
 
音楽の仕事を始めて作曲、編曲する機会はありましたが
作詞はしてみたいな、と思いながらもなかなか機会が
ありませんでしたが、諦めなければ叶うものです!!
すでにライブでも披露されてDVD化もされていますが
この度、CDリリースとなりました!