読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたたね歌菜さんとボクの音楽奮闘記☆

お父さん、お母さん、ゆうきは元気です。

【大好評】Q&Aコーナー【御礼企画】

12月になりましたね!
ついに今年もあと一ヶ月。。
 
ブログを開始して少し経ちましたが
お陰様でアクセスは毎日一桁を安定的にキープしておりまして
大変好評をいただいております!
 
実家の母以外にも見てくれている方がいて恐縮です!
 
お母さん元気ですか?
僕は元気です。3ヶ月更新がなくなったら多分忙しいか飽きただけなので
安心してください!
 
、、さて。
 
当ブログにたくさんの質問メッセージが寄せられているので
せっかくなので答えていきます。
メッセージBOXがあるわけではないのですが
どうやって送られてくるのか不思議です!
 
 
、、、うむ。
 
では気を取り直してQ&A言ってみましょう!
 
Q. KanadeYUKってなーに?
 
いいですね、素朴な疑問ですね。
簡単にいえば2人組の作曲ユニットの名前でございます。
名前の由来は「かな」とわたくし「ゆうき」の名前を
そのまま"de"をかましてくっつけただけです!
 
よくナタデココみたいなもんですって言うんですけど
あれ別に「ナタ」と「ココ」のセットって分けじゃないんですね、きっと!
 
Q どうしてブログをやってるの?
 
すごいですね、直球です!
SNSとちがってクローズドな環境で
文章を書きたかったんですね!
Twitterなどではかけない事もありますもんね。
超ポイズンですから!SNSも使いますけどね!
 
Q  ちゃんとご飯食べてる?
 
あ、これ完全にお母さんからですね。
メール使えばいいのに。。。
そういえば実家はインターネット繋がってないんですが
どうやってブログをみてるんでしょうかね。
今度聞いてみましょう。
 
ご飯しっかり食べてるよ!山口のかあちゃん!(松山選手風)
体重もふえたよ!!
 
Q  おススメのロイヤルミルクティーある?
 
、、これは相当ボクのファンですね。
各コンビニ、有名カフェのロイヤルミルクティーを飲み比べしてきた
ボクのことを相当知っていないと出てこない質問です。
 
最近のおススメは
プロントの熟成(濃厚だったかも)ロイヤルミルクティ
ローソンのロイヤルミルクティ
この辺ですね。
 
特にミスドはお変わり自由かつ冬季限定なのでまじおススメ!!
 
ちなみにスタバにはロイヤルミルクティーはないのですが
ここは通ぶってカスタムで作ってしまいましょう!
店員さんに
ロイヤルミルクティーっぽいの一番でっかいサイズで!」
 
っていうえばオールミルク、ホワイトモカシロップに変更などでロイヤルミルクティーに
してくれます。
 
ちなみにこのレシピは実際上の注文内容できたレシートに書いてありました!
 
 
Q カープ優勝したな!ゆうき!
 
あ、これ完全にお父さんからですね。
我が家は山口県ですので近いプロ野球球団はカープソフトバンクがあるのですが
父親カープファンだったためボクもカープファンです。
今年25年ぶりの優勝ってことでボク自身も記憶にあるうえでは初めての優勝です!!
 
 
さて、質問はまだまだあるのですが
続きはまたいつか!答えていこうと思います!