うたたね歌菜さんとボクの音楽奮闘記☆

お父さん、お母さん、ゆうきは元気です。

【うたたね】でんぱ組.inc「WWDBEST」MV公開!【ストリングス】

KanadeYUKの癒し担当ことうたたね歌菜さんが
ストリングスアレンジで参加したでんぱ組.inc
ベスト盤に収録される楽曲「WWDBEST」
のMVが公開されました!
 
この楽曲
今までにでんぱ組の楽曲に関わってきた作家11人の合作!
と言うすごい楽曲でMVも6名の監督の共作と豪華な楽曲になっております。
 
うたたねさんもそこに参加とあって
 
「こりゃおちおち寝てらんねぇぜ!」
と寝言を言ったとか言わないとか。
 
編曲はTaWaRa社長、Tom-H@ckさん!
 
ストリングスもぶっ飛んだ超絶技巧アレンジになっており
レコーディング後、演奏者の方が「めっちゃ難しかった!」と
おっしゃてました。
ぜひMV見てみてください!!