うたたね歌菜さんとボクの音楽奮闘記☆

お父さん、お母さん、ゆうきは元気です。

【もう臭いとは】モテ系男のためのFabFilterPro-Q2【言わせない】

ドラッグストアに行けばあるわあるは
 
防臭 消臭 無臭 、、、、、
 
みんなくさいのは嫌なんです!
 
◯◯臭い
 
って基本いい意味じゃないですよね。
 
鈍臭い 芋臭い 口臭い、、、
 
うーん
臭いっていう感じがゲシュタルト崩壊してきました!!
 
消臭にはファブリーズという味方がいます。
 
そして「EQ臭い」の味方にはファブフィルターです!!
 
「Fab」とは素晴らしいという意味があり
フィルターはその名の通り濾過するものであります。
 
めっちゃ臭いガードしてくれそうな名前です!!!!!
 
そしてこちらが今回の商品。
FabFilter Pro-Q2
f:id:kanademusic0224:20161208230307j:plain
見た目がかっこいいですもんね。
良い香りがしそうです。ディーンフジオカみたいです。
 
 
音というのはいじればいじるだけ加齢臭ならぬ「加工臭」
してくるものですがこいつは
結構エグい使い方をしてもEQ臭くならないのですよ。
 
1日歩き回って家に帰ってきたのに
靴下からいつものアレがしない、、、!
に似た感動を覚えます。
 
まあ、そもそもディーンフジオカの足が臭いわけないですからね。
 
Pro-Q2のすごいとこ
 ・選べるカーブ(髪型)は8種類!
清潔感溢れる自然なものも
エグく攻めまくったものもいけます。
 
 ・あなたのお好みのままに、、、、
お好みのウェーブを読ませるとそっくりにしてくれます。
 
 ・高解像度のアナライザーであなたを丸裸に、、、
こんな小さな布なんていらない!とピンポイントで外されてしまうかも?
 
さすが20代女子に聞いた今一番掛けてほしいプラグインEQナンバ−1!
違うEQを使っていると「Pro-EQ2」に変えてよー
と言われる事例が多々あります!(実話)
 
最近EQ界隈では出張ってきた瞬間だけかける「ダイナミックEQ」
というのもありますがその空気の読みっぷりにダイナミックなワイルドさは
感じません。。。
 
そこに来てこの子は切ったら切りっぱなし!の潔さ。。
 
そんなこんなであなたのDAWにいつでもディーンフジオカを。。。

そしてモテ系男に!