
うたたね歌菜さんとボクの音楽奮闘記☆

お父さん、お母さん、ゆうきは元気です。

【厨二】かっこいいDTM用語叫んでみた!【全開】

エッセイ
DTM用語ってカッコいいのが多いんですよね。
かっこいとさ、やっぱり
男の子としては
 
叫びたくなるよね!!!!
 
最初はこいつ
 
完•全•五•度…..!
パーフェクトフィフス!!
 
ブリーチの卍解っぽく行きましょう。
 
短長穿つ増減の不協、、、完全なる調和は魂の叫び、、、!
響け!!
パーフェクトフィフス!!!!!!!
 
あーこれは完全にバックに五度圏背負ってますわ

f:id:kanademusic0224:20161212012412j:plain

こんな感じですな。
 
 
ねーーーくすと!!!!!!
 
いでよ!
どん!!
 
 
ゴニオメーター!!!
 
めっちゃ強そう汗
 
ごにおってごにお!!!
さらにメーターがつく事によってロボ感が半端ない!
 
ロボなんだから雷属性が弱点なんだけど、攻撃されるたびに弱点変えてくる系やろこいつ!!!
頭はザク系のモノアイは間違いない。
 
 
次に登場するのは必殺技系
 
エイリアシングノイズ!!!!
 
ノイズって時点でカッコいい
エイリアシングとかまじ影分身的でスタイリッシュ!!
 
ジョジョ系能力バトルするねこいつは。
 
次は最強感がある
 
キャノン×キャノン!!!!
 
両手拳銃じゃなくて両手にキャノン砲!!!
 
完全に(プロ)要塞攻略仕様です。
海坊主か!!!! 「オスーメス」「マイクケーブル」とか本名が可愛いのもポイント高い。
 
次は特殊能力
 
ワードクロック!!!
 
「言語」「時計」
うーん、これは幽白あたりの能力バトルで出てきそう。
くらまが仙水編でやってた言葉のゲームっぽいですね!
発動したら強制的に巻き込む系!
 
 
最後は
 
ディスコード!!!!
 
「ここからは通さないぜ?アボイドだぜ!!!」
てきなクールに決めてくれそう。
 
キャノン×キャノンはこいつに負けますね
相性的な意味で。
 
 
でわさいごに技を叫んで終わります
 
アッパーストラクチャートライアド!!!!!!