うたたね歌菜さんとボクの音楽奮闘記☆

お父さん、お母さん、ゆうきは元気です。

【書評】魔法のコンパス【書いてみた】

 

 

この本を最近読みました。

分厚いんですが、文字は大きめで

とても読みやすい語り口なのでサクッと読めますが

情報量はかなり多めで、一気に読まず何度かに分けて読み進めました。

 

他の人とは違う発想や物事の捉え方。

人生を楽しむってのはこういうことなんだなって感じる素敵な本です。

 

装丁や紙そのものも良い感じで「物体」としての魅力もとても感じます。

その辺のこだわり、理由も中で触れられてます。

 

久しぶりに買った紙の本!

 

なんども読みたいなと思う本に出会いました。