
うたたね歌菜さんとボクの音楽奮闘記☆

お父さん、お母さん、ゆうきは元気です。

【ハイ】コンビニスイーツ!【クオリティ】

コンビニスイーツって

 

クオリティやばくないですか!!!!

 

一時期モンブランばっかり食べてた時期があるんですが

(主食モンブランでなく)

 

喫茶店のケーキセットはモンブラン

イタリアンのお店のデザートでもモンブラン

帰りに寄ったケーキ屋で買うのもモンブラン

 

そんな中ですね、、、、

一番美味しいって感じたのが

コンビニのモンブランなんですよね。

 

ドリンクもドトールやスタバが出してるやつや

ローソンだとマチカフェブランドのやつは普通にカフェクオリティ!!!

 

ということでローソンで美味しそうなスイーツを思いっきり買ってきましたので

徹底レビューします!!

 

 

これはですね、、、甘い!!! プリン成分が多くてバナナ感少なかった!

 

 

これはですね、、、ビター!!大人の感じ。コーヒーのお供に。

 

 

さすがのドトールクオリティ。

冷たいタイプのドリンクはコンビニも店舗も変わらないのでわ?!?!

 

 

チーズ3割飲むヨーグルト7割って感じ。

これはこれだけで召し上がるタイプやね!!

 

全般的にセブンイレブンの方が好みのことが多いのですが

この時はたまたまローソンに行ったので

お正月の勢いに任せて美味しそうなのを買ってみました。

 

食べ過ぎには気をつけます、、、